忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
詩・散文・エッセイなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イの徒然日記
メルヘンだったというだけで
メンヘラ扱いされる
いやな世の中だ

あるいはこうかもしれぬ
Menが笑(ヘラ)っている
よろしい、メンヘラだ

糖質が浮かばれることはないと
糖質の数を?
そして国ごと浮かばれない南無

ざまぁーーっと
マザァに泣きつくのであった
それでいい





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

PR
夢だと思わない。無茶苦茶痛いから。

夢のようだけど。物語に住んでる私たち。

住んでみると、よくないですな。物騒で。

無意味だと君が言うとき私はいない。

無意味だと言うことなかれ、そのときも。





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

君は何かを成し遂げたかと
聞かれて

成し遂げたさっ
ゲームでレベル90さっ

それは頑張ったねぇ
成し遂げなくたって、いいよね~

仕事は何もかも中途で
召されてしまう

それも人生
これも人生

楽しいって
思えるならいいじゃん





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

ちらほらいなくなる人を見かける
ネット落ちというだけか
このご時世でもある
無事を願うばかりだ

神、一人でも多く戻り来たりて欲しいのぞ、と
預言書にある通りだ

しかし毎朝なりなんなり
今朝はホットケーキよ~みたいなことを
発信し続けるというのも
これは一つ、厳しい話だよ

踊り続けろと
もちろん黙してかまわない
無事を願うばかりだ





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

30歳に見えないっ(キャッ

ほぅ、じゃ何歳に見えたんだい
40に見えたか、老け顔か

更年期、かくのごとし

性獣や49歳妻子持ち、24歳女と不倫

意外とめちゃくちゃにできてるんですね
人間っていうのは

そうだよ、だから決まりがあるんだけど
決まりだからで律している人間は
アドリブに弱いんだ

もっと内側に根付いた道徳を
育んでいかなきゃな





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
ブログランキング

↑ やる気スイッチ、ポチッとな(人∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 BlogPetのラビ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りゅうさん
性別:
男性
趣味:
詩作、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
吟遊詩人?
またの名を窓際のニートットちゃん。
大航海時代Onlineで漂流中。


Twitter
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセスカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]