忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
詩・散文・エッセイなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イの徒然日記
美しい少年だったことのない爺がゲイを貶してる南無

僕だって女好きです。しかしなお腐った漁港の匂いに堪えず

聞こえくる、おまえは下品すぎるとの声にうなずき朝日を見やる

朝食は棒棒鶏(バンバンジー)にしようかな。いささかえぐいがおいしさもあろ

他人(ひと)のことなんて程よくほっておけ。僕が亡くなるときも君生き





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

PR
メンヘラはお断りだと書き込みが。そしてあなたの恋は実らず

偏見と差別ととてもやりきれぬ、虚しい悲しい話たちかな

そしてこれ、義憤に駆られ戦争を起こしたとして無理からぬこと

そうなんだ、義憤に駆られていたなんて。そうかどうかは知りませんけど

実にそう、9.11からしてそうなのだ。世界の不幸の情動面は





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

精神科が出張ってきたらこうなると。先の戦と同じ学びか

絶対に負けないと言い犯される、裏病棟の見えない隅で

極小の地獄は始め家にあり。子に振るわれた暴力の跡

その惨事それはミクロでこれマクロ。敷衍(ふえん)させれば戦争にしか

あいつらの鼻を明かしてやりたいと。世界はもっと複雑だけど





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

どうした、もう書かないのか弱虫と。はい書けません書きません

きみとの意見は平行線、僕は閉口するばかり

わからない、から黙っている。主導権から身を引いて

映像で見れば零(こぼれ)落ちるものがあるんだ、人の心も

どこをか一つ悪者にして終えられる戦でないことも

核がある原発があるワクチンも先端技術が聞いて呆れる





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

お母さん一緒に一斉清掃に。いい絵面でもないですな、やめ

どこまでもついていけない先がある。素手で一人で挑む戦よ

行けません、髪も洗ってないですし。一人で行けば働き者だ

一人にはさせないさせるものかとぞ、孤軍奮闘、家の中では

家でだけ続く永遠、夢見てる。一歩外出りゃ砕け散りそうな





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

 1  2  3  4  ≫
HOME
ブログランキング

↑ やる気スイッチ、ポチッとな(人∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 BlogPetのラビ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りゅうさん
性別:
男性
趣味:
詩作、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
吟遊詩人?
またの名を窓際のニートットちゃん。
大航海時代Onlineで漂流中。


Twitter
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセスカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]