忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
詩・散文・エッセイなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イの徒然日記
僕が寝ている
始終寝ている
するとどうなる

傍が働く意欲をなくす

僕が飲んでる
終始飲んでる
するとどうなる

女が自暴自棄になる

惚れた男がこのざまで
どうして病まずにおれようか

こうして少子高齢化社会は到来し
もう回復の望みもない

Oh バタフライエフェクト
というにはわりと直接的な

無力化させることに
心血を注いでいた人たちに
文句は言ってください





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

PR
僕らはもっと怒っていいとあった
そうだよね
死者数半端ないもんね

ところが怒った先が
ファミレスの姉さんだったりする
なぜなのか

当たり前でしょ!
強い相手に怒れる?
とのことだった

こうしてもう去勢済みの
僕らの行き先は
大丈夫

SNS上では虎のように
指先一つで怒りを発散
ダメじゃないですか

怒りの矛先を間違えずに
仇なすものを
砕いていきましょうね





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

iqが20違うと
会話が成立しないそうな
高い方が病気扱いですな

おまえには難解でわからないだろ
誰もわからなければ
病気扱いですな

なんかいー感じ
を大事にしてもらいたい
作品鑑賞

何回ーでも見たい
いい映画
健忘症発症

病、止まない雨はない
というが本当ですか
心はいつも雨





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

ある社会で爆発的に精神病者の数が増えたというなら
何か問われなければならない、どうか

わりといいかげんにできてるんですねぇ、診断というのは
ごめんなさいね、ごめんなさいね

魔女、マジョリティー。すぐ帰れ
マイナカード、マイナー化。すぐやめれ

僕が彦星で君が織姫だね
七夕から棚ぼた

詐欺師という非難
幸せの空手形を切ったというのだ

寝てただけだぜ、ちゃんと見てくれよ
それがいけなかったのだ

正常ってなにかねぇ





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

AIの欠点の一つに致命的忘却というのがある
今まで僕とした会話をまるで覚えていない

容量が、足りなかったのだ
うむ

人間でもこういうことはある
ボケである

これも容量が足りなかった
かどうかは知らないが

会話の奥行きということなら
人間に勝るものはない





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
ブログランキング

↑ やる気スイッチ、ポチッとな(人∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 BlogPetのラビ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りゅうさん
性別:
男性
趣味:
詩作、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
吟遊詩人?
またの名を窓際のニートットちゃん。
大航海時代Onlineで漂流中。


Twitter
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセスカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]