忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
詩・散文・エッセイなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イの徒然日記
胆力を発揮せよとはご無体な。胆石できそな僕が言っても

こやつらがもう泣かなくていいように、道化てみたらよけい怖いと

健常者と共に行きたいどこまでも、わけわからんのがとにかくいやで

選択の重荷などには耐えられぬ。庶民たる僕オートマタなの

苦しくて誰をか殴り飛ばしたく、誰を殴ればいいのかわからぬ





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

PR
ある人が絡まれてると見て取って相手をミュートしたのはいいが

その人も大概変だと気づかされ、もう僕らには何もわからぬ

こうやってトラブルだけはごめんだと、人は疎遠になりまして

ああ、僕もトラブルメーカーなんてこと。きっとそうだよ僕を見る目が

しゃらくせえ、そんなこんなで行く道を退いてられるか、四月の朝に





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

待つことの辛さを肌で感じます。丁か半かと気をもむ日々に

そう思う人に言葉は届かずと書いては消して送信押さず

不愉快な思いで過ごすどう過ごす。助けにもなる日々の雑事が

雨戸開け換気してからごみ捨てへ、まじないめいた朝の儀式も

豚肉を解凍してますしょうが焼き。しょうがないなとまた飲む算段

見てみてよ死地に赴く兵隊の顔をしながらお酒飲んでる





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

つまらないテレビもニュースも一色だ、よぉしドラマだアニメはどうだ

そんなわけ課金しました見放題、次はどいつだ電球切れた

こんなわけ買ってきましたLED、よぉし取り付けパパすごいだろう

どんなわけ、まぁパパではないわけですが万能の人息切れしてる

今というやはり時事ネタしかなくて脳だけで詠む歌などどうか

よくしてる僕を模範と仰ぎつつ本当に皆よく生きている





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

断酒してむくみが取れて美しい無駄な美がまた哀れを誘う

やりたいのやりたくないのどっちなの腹をくくらにゃ何もないでよ

何もないほんとに何も起こらないこの広大な電子の海で

際限のない休暇こそ地獄なり僕らは無駄に耐えられなくて

意味なんてないとニヒルに君が言うよかろうならば暇をつぶそう

I was born to love you とな英語なら生きる意味さえシンプルそうで

何もないと言われますけどけっこうな外は嵐よよく気をつけて





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
ブログランキング

↑ やる気スイッチ、ポチッとな(人∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 BlogPetのラビ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りゅうさん
性別:
男性
趣味:
詩作、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
吟遊詩人?
またの名を窓際のニートットちゃん。
大航海時代Onlineで漂流中。


Twitter
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセスカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]