忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
詩・散文・エッセイなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イの徒然日記
またできました、雨音を聞きながら。
雨音を聞きながら 表紙

表紙こんな感じ。A5判、縦書き右綴じ。


雨音を聞きながら 目次

目次こんな感じ。既発表作品だけからなる20編。


雨音を聞きながら サンプル

中身こんな感じ。写真もちらほら。

今日誕生日の君、本くれた君、猫の日の君、君たちに贈る……というか吉日ですから。
読んでみてよっ☆

ダウンロードはこちら→雨音を聞きながら

ではでは~ノシ

*誤植訂正 40p 跪ひざまずく→跪く 8/9 13:36





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[1回]

PR
また本できました。


混迷の明日に 表紙

表紙。今回は四六判で組んでみたよ。
四六判の紙は売ってるの見えないからB5の紙に印刷したよ。


混迷の明日に 目次

目次。近々からなる14編。


混迷の明日に サンプル

サンプル。36ページなので中綴じに。
あとがきもついてて、近況をうかがい知るにはいいかとと。

ダウンロードはこちら→混迷の明日に
ではでは~☆





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[2回]

日曜日の永遠 表紙

また一冊できました。表紙。


日曜日の永遠 目次

目次。
縦書き、20編、48ページ☆


日曜日の永遠 サンプル

サンプル。
自由詩、短歌、川柳、五行歌、みっちり。

大体既発表だけれど書き下ろしも少し。
読み応えあるかな?

ダウンロードはこちら→日曜日の永遠
ではまた~ノシ





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[1回]

また一冊できたので投稿。既発表作品からなる15編。


表紙

表紙~、秋。


目次

目次~、横組み。あとがきもあるでよ。


サンプル

サンプル。
横組みだとネットで見ていたのと近い感じで読めるかな。

ダウンロードはこちら→秋日メモ

ではまたノシ


↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[1回]

できました~。ネットに書き飛ばした中から選んだ20編、48ページ☆


表紙

表紙こんな感じ。


目次

目次。縦組みにしたのよね。


サンプル

サンプル。
既発表のものばかりですがまとまることに意義がある。
あとがきは書き下ろしですよっ。

ダウンロードはこちら→アシンメトリー

ではでは~♪





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[1回]

ブログランキング

↑ やる気スイッチ、ポチッとな(人∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 BlogPetのラビ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りゅうさん
性別:
男性
趣味:
詩作、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
吟遊詩人?
またの名を窓際のニートットちゃん。
大航海時代Onlineで漂流中。


Twitter
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセスカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]