忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
詩・散文・エッセイなんでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イの徒然日記
庶民とは娯楽の嘘で踊らせて

王のみが虚無知りてなお耐えるのだ

君いつぞ王になりましたでしょうか

そう違う、だからやってはおれません

アニメイヤ。元ネタ僕と見受けられ

短歌選、おっさんが選る若女流

いけません。何せぐぇへへ、それならば





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

PR
しかしほら何もしないねお上とは

人の夢食べて生き延び詫びたくて

もはやもう人の素行は気にならず

腑に落ちた骨身に染みる痛みこそ

鈴虫の音は聞こえるが暑すぎて

コロナでも熱中症でも死は近く

クーラーの効いて見つけた天国を

もう今は暴れる血潮も枯れはてて

そして人部屋から一歩も外に出ず

若人にそれは無理だとわかります





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

新緑が愛でられもせず萌えている

型未知でこんなん考慮しとらんよ

ふざけるなやってられるか息を巻き

もういやだ堪忍してと泣いてみて

可笑しくて泣いて笑って繰り返し

引くことも足すこともない今日だから


五月の朝に


↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

ええねんで。せやかて工藤!ええねんで

信仰はかつて宗教。今科学

動悸する?僕の体と同期して

二十歳過ぎ振り返るほど何もない

ああ酒が酒が飲みたし飲めぬ今

俗人の二言目には働けと

幸せは広大無辺でもよろし

せめて寝る。寝る時間だけ確保して

海行かぬ。行かない者のあこがれで

山行かぬ。遠景景観愛でている

外行かぬ。不穏なニュースしかなしで

違う時刻み生き行け獣たち





↑ ランキングに参加してます
押してもらえたら喜びます^^

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5
HOME
ブログランキング

↑ やる気スイッチ、ポチッとな(人∀・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 BlogPetのラビ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りゅうさん
性別:
男性
趣味:
詩作、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
吟遊詩人?
またの名を窓際のニートットちゃん。
大航海時代Onlineで漂流中。


Twitter
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセスカウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]